Fitness Life 〜由美子のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテンション!

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は中級のエアロビクスからスタートです。

日曜日のお昼のメンバーさんはいつも参加してくださる方が多くて、
皆さんとても上手に動かれます。

今日もNewプログラムでしたがスムーズに進められて、
50分のプログラムがアッという間に終わってしまいました。

皆さん、汗びっしょり・・・楽しかった
と、帰っていかれます。
とても嬉しいし時間です。。。

が、私はこのハイテンションのまま、
プールプログラム45分&スタジオプログラム45分に突入

今日は3本でお仕事が終わりですが、
充実感といいますか・・・けだるさといいますか・・・
なんともいえない感じがあるのですよ

だから、エアロビクス止められない。。。って、事になるんですけどね

人生、半分は終わっていますが、
いつまでも頑張りたいですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハイテンション! Fitness Life 〜由美子のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる